ちょっと手遅れかもしれないけどまだイケるから大丈夫。

妄想7割、考察2割、現実1割を日常という名のミキサーにかけます。

懺悔と吐露とミーハーの思うところ。

お久しぶりです。さかいです。最後の更新からなんとなく億劫で筆を取っていなかったのですが、今回自身の気持ちの整理と吐露、そして懺悔を兼ねて。先に言っておきますが私は渋谷担です。今も昔もすばるくんが大好きです。尊敬してます。常に瞬間最大風速で…

例のリサイタルについての私的意見のようなもの。

「味園ユニバース」DVD&Blu-ray発売決定おめでとうございます!思ってたより早くてびっくりしております…しかも初回限定盤には未公開映像、サントラ、ドキュメンタリー付きって…!お前…!!!お前…!!! あのコーラス入りのココロオドレバがいつでも聴ける…

彼らの音楽に背中を押されて生きているということ。

あと数時間で関ジャニ∞全員が三十代という新たなステージへ突入しますね。恐らく当日はお祝いできそうにないので今のうちにフライングで言っておきます。大倉くん三十路突入おめでとう!グループ全員ガチ三十路少年おめでとう! 私的に男性は30代からが本番…

アンコール上映と味園ビルへの私的野望。

先日「本気愛」についての記事をアップしたところ、その日の購読者数とアクセス数の伸びが異常だったんですがこれはいったいどういうアレでそうなったんでしょうか……なんかすいません……ありがとうございます。恐縮です。購読してくださった方、評価をつけて…

私的目線で「本気愛」について本気出して考えてみた。

関ジャム完全燃SHOW、予想以上のクオリティの高さにびっくりしました。想いの丈がありすぎてちょっと言葉にできないマジ小田和正状態なんですけど、これが毎週あるんだと思うとめっっちゃめちゃ嬉しいですね。音楽と触れ合うエイトさんがキラキラしてて、楽…

歌いやすい曲と歌いたい曲は必ずしも一致しない。

横山さん、34歳のお誕生日おめでとうございます!(ギリギリ大遅刻)ついに年上三人組合わせて100歳ですね…基本的に私は年上組大好きマンなので当日は「あぁ〜なんて素敵な日なんだろう〜ウフフ〜」ってな感じで寝ては起きてのダメ人間ライフを送っていました…

彼らの幸せについて本気出して考えてみたけど纏まらなかった。

さて、G.Wも終わり仕事初日を無事終えたさかいですこんばんは。今週のジャニ勉のすばるくんが絶好調すぎて何回か意識が遠のきました。クラゲすばるくんかわいすぎるだろ…殺す気か!!!! さて、今回書くことはタイトルの通りです。ズバリ「すばるくん(とい…

関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015 〜LIVEDVD本編感想〜

タイトルの通り、今回は関ジャニズムLIVEDVD本編についての個人的な感想を思ったまま(ここ大事)につらつらと書き連ねていきたいと思います。 とりあえずネタバレなどもあると思うのでまだ見ていない方はご注意! ……さて、今回のツアーのコンセプトは「遊園地…

YOUはどうしてEIGHTERに?(担当編)

さて、昨日の記事では何故アニオタの自分がエイターになったのか、その経緯を書かせていただきましたが、今回はその流れで「どうしてすばる担になったのか?」を書かせていただきたいと思います。引き続き自分語りで申し訳ないですが…。 そもそも元々はアン…

YOUはどうしてEIGHTERに?

本日ニズムLIVE本編二周目とdisk3をようやく見終わったさかいです。こんばんは。LIVE本編、見れば見るほど魅入られます。まだまだ消化には時間がかかりそうです。明日中にはdisk4を制覇したいところですね。 さて、今回は少しだけ身の上話をさせて下さい。身…

ガラスの靴を掘り起こすだけの簡単なお仕事。

完全に予想斜め上を行くキャンジャニちゃんの破壊力に朝からHEAVENを感じてしまったさかいです。すば子ちゃんは言わずもがなですが倉子ちゃんの予想以上の可愛さにビビりました。完全にこれは新しい世界への扉開いちゃうやつです。あと丸子ちゃん色っぽすぎ…

私の頭の中の小宇宙(コスモ)

みなさーん、ニズム、たのしんでますかー?(すば散歩風に 私はとりあえずLIVE本編を全部と特典をほんのちょっと見ました。とりあえず今の時点で言えることは本編で号泣しちゃったってことぐらいですかね…年々涙腺弱くなってきてねぇ…。 とりあえず彼らがくれ…

妄想について触れると言ったな、あれは嘘だ。

のっけから調子づいてすいません。 味園ユニバース、イタリアのウディネでも素晴らしいスタンディングオベイションだったようで…本当に嬉しいです。昼休憩中にTwitterで知ってちょっと半ベソかきました。独りで。山下監督には足向けて寝られません。本当に。…

見切り発車の分析と自身のファン傾向について。

先日のブログで、同担でも「情熱の幅」や「好きなベクトル」が異なった場合、うまくやっていけるかわからない、わかりあえるかわからないというようなことを書きましたが、もちろん中にはうまく折り合いをつけて同担友達とエイターライフをエンジョイしてら…

僕は(ジャニオタの)友達が少ない。

のっけからアニオタにしかわからないようなタイトルで申し訳ないんですけど、まあそうなんですよ。私は俗に言う「友達はいるけど共通の趣味(今ならeighter)を持つ友達がいない」つまり趣味ぼっちなんですね。もちろんSNSでは絡んでくださったりする方もいら…

このブログについて。

はじめまして、さかいと申します。 何人がこのブログを目にかけてくださるか正直謎というか書いてて意味あるのかなと思うんですけど日頃溜まったものを吐き出す感覚でやっていきたいと思います。 ざっくり言うとこのブログは ・すばるくんについて ・関ジャ…