ちょっと手遅れかもしれないけどまだイケるから大丈夫。

妄想7割、考察2割、現実1割を日常という名のミキサーにかけます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の頭の中の小宇宙(コスモ)

みなさーん、ニズム、たのしんでますかー?(すば散歩風に 私はとりあえずLIVE本編を全部と特典をほんのちょっと見ました。とりあえず今の時点で言えることは本編で号泣しちゃったってことぐらいですかね…年々涙腺弱くなってきてねぇ…。 とりあえず彼らがくれ…

妄想について触れると言ったな、あれは嘘だ。

のっけから調子づいてすいません。 味園ユニバース、イタリアのウディネでも素晴らしいスタンディングオベイションだったようで…本当に嬉しいです。昼休憩中にTwitterで知ってちょっと半ベソかきました。独りで。山下監督には足向けて寝られません。本当に。…

見切り発車の分析と自身のファン傾向について。

先日のブログで、同担でも「情熱の幅」や「好きなベクトル」が異なった場合、うまくやっていけるかわからない、わかりあえるかわからないというようなことを書きましたが、もちろん中にはうまく折り合いをつけて同担友達とエイターライフをエンジョイしてら…

僕は(ジャニオタの)友達が少ない。

のっけからアニオタにしかわからないようなタイトルで申し訳ないんですけど、まあそうなんですよ。私は俗に言う「友達はいるけど共通の趣味(今ならeighter)を持つ友達がいない」つまり趣味ぼっちなんですね。もちろんSNSでは絡んでくださったりする方もいら…

このブログについて。

はじめまして、さかいと申します。 何人がこのブログを目にかけてくださるか正直謎というか書いてて意味あるのかなと思うんですけど日頃溜まったものを吐き出す感覚でやっていきたいと思います。 ざっくり言うとこのブログは ・すばるくんについて ・関ジャ…